仲本流

なっかんに聞いてみよう:選挙には行きますか?

Q:仲本先生はじめまして。先生は選挙には行きますか? 差し支えなければ誰に投票するか教えてください。

A:もちろんです。僕の推しメンはずばり

 

この人です。名前が『入山杏奈』だということは土曜日の夜、ググって初めて知りました。この女の子、まさにleave nothing to be desiredですね。

えっ? 質問は「投票した」という過去形(AKB総選挙)じゃなくて「投票する」っていう未来形(参議院or都知事)だったんだ(^_^;

それはそうと、代ゼミで「未来形」ていう言葉を使うと一部の先生からクレームが来るんだってね。本当にマジクソ面倒くさい職場に□※★■◎☆△(-_-)zzz