仲本流

夢の終わり・・・

週末を自宅で過ごすのは一ヶ月ぶり。

一人の野球選手が、ある地方球団のファン全員に見させてくれた素晴らしい夢のフィナーレを、3週連続で故郷広島にて観戦。

1.CS突破を決めた対ベイスターズ戦

2.大谷を打ち込んだ日本シリーズ初戦

3.夢が終わった第6戦

1と3は妻と、2は父と観戦。いい思い出になりました。

日本一を逃したことよりも、彼の姿がもう見られないことが悲しくてたまらない。

 

一時の「カリスマ」ブームが去ったと思ったら、最近はなんでもかんでも「レジェンド」の大安売り。

僕にとっての「カリスマ」は矢沢の永ちゃんただ一人。

そして「レジェンド」はこの人しかいない。

 

ありがとう、黒田。

おなじ「ひろき」という名前をつけてくれたおじいちゃんに感謝。

 

 

 

夫婦二人で、高校時代を思い出しながら平和公園を散歩しました。