ENGLISH☆GUILD

【速報】語彙力絶倫の夏!

「単語って,自分でできませんか?」

と,聞かれることがあります。

そんな時は,

「できる部分と,できない部分があります」

と,答えます。

単語集を買ってきてとりあえず勉強を始めることは,自分でできます。

しかし,効率よく覚える,勉強を継続するための工夫をすることは,自分ではなかなかできません。

「他の予備校でも単語の講座ってあるけど,先生の講座は何が売りですか?」

と,聞かれることもあります。

「講師のルックスです」

と答えるようにしてますが,誰も信じてくれません(T_T)

本当は,歴史と実績です。

 

そして,担当講師本人がボキャビルで急速に英語のV字回復を成し遂げた,ということです。

大学に入ってからの3年間,空手とボディビルと遠距離恋愛に明け暮れ,英語の勉強をサボっていました。その錆びついた英語力を一気にV字回復させたのがこの本です。

受験生の皆さんにも同じ体験をしてもらいたいのです。

語彙力絶倫になると,3ついいことがあります

【1】「読む」「書く」「解く」の英語に関するすべての処理速度と精度があがります。

【2】英語の成績が飛躍的に上昇し,毎日が楽しくなります。

【3】記憶力が向上すると,他の科目にも好影響を及ぼします。

後日掲載予定の「私たちは夏の「英単熟語」で合格しました!」を是非読んでみて下さい。

歴代の受講生が,どのようにしてこの講座をきっかけに志望校合格を手に入れたかが分かります。

いいことずくめの「仲本浩喜の英単熟語」,みなさんの参加を待っています。