仲本流

【ひろりん雑記】始めました

こんにちわ。仲本です。

小学校の頃は「なっかん」と呼ばれていました。

 

 

以前は,代ゼミ生(の一部)も「なっかん」と(陰で)呼んでくれていました。

中高や大学ではフツーに「仲本」でしたが,なぜか一部の同級生には「仲本さん」と「さん付け」で呼ばれて呼ばせていました。

 

 

 

バブル華やかりし頃,「ひろりん」と呼ばれて浮かれていた時期もありました。

 

 

広島の親戚は「ヒロ君」と呼んでくれます。

 

 

こちらでは不定期に、予備校講師仲本の日常や普段考えていることを,ツイートの代わりに書いていこうと思います。雑記というタイトルにしたので,それ以外のことも雑に書いていく予定です。