仲本流

最後の贈り物・・・200題を超えたあなたへ

本日、今年度の業務をすべて終了しました。このHPをどうするか、これからゆっくりと考えます。

とりあえず、衰弱した2016年度の身体をゆっくりと休めたいと思います。

最後に、200題を超えて長文演習をしてくれたあなたに、贈り物です。

栄光の200-400題

 

こなした問題量はあなたを裏切ることはありません。

自信を持って試験場に向かって下さい。

 

大好きなこの景色ともしばしのお別れ。。。

 

追伸

最後の授業を終え、愛車の洗車&給油のために行きつけのGSに向かっていたら、2キロ手前でガス欠になり車が動かなくなりました(>_<)ゞ

環八と井の頭通りの交差点で

まったく動かない黒のスポーツカーの側に立ち、

左折する車列を低姿勢で時には頭を下げながら誘導していた、

ソフィアパーカー(ソジャー)を着ていた目つきの悪いオヤジは私です。

すみませんでした。

 

 

 

 

 

2017

ブログ読者の皆さま、明けましておめでとうございます。 昨年は、このホームページにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。 受験まで残り少なくなってきましたが、よろしくお願いいたします。

年末年始は北関東の鄙び系の温泉宿で過ごしました。

年度内の授業もあと少し。受験生のみなさんは、これまで以上に規則正しく食べて、お風呂に入って、寝てください。リズムを持って淡々と準備をすることが、メンタルを維持する上でとても大切になります。

Victory Loves Preparation.(周到な準備が勝利を導く)